FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさ~ん。サドルのボルト、ちゃんと確認していますか~?
な~んか最近ポジションがおかしいな~?アワイチ後半で違和感感じながら、ずううっと忘れてたんですけど、昨日鷲林寺に登ろうと思って走ってたら、なんだかカチカチと音が・・・。
ん??なんだなんだ~~?
後輪側から音がしてたんで、最初クイックでも緩んでるんかいな?と思って増し締めしたけど直らず。。
むむ~。なんだろう?と思って、よ~~く見てみると、なんと

サドル後退量が半端ない!!

そりゃ漕ぎ難いし、なんかハンドル遠い訳ですよね~・・・。
僕のサドルはPROLOGO NAGO EVO NACKなんですけど、レールがカーボンなんで、よく割れてなかったな~と・・・。
出先なんで水平も出せず、後退量も計れず。
それでも山登りたい!!
んでなんとな~くセッティング。
これがなんと具合がかなり良い(笑)
おおっ!なんかいいぞこれは(笑)と思って登り始めると、いつもより足残して11分05秒でゴール。
頑張ってないのに、そこそこ?登れた(笑)
んで下りでまたもやズレル・・・。
今度は前上がり過ぎで具合悪し。

帰宅後調整してみるも、あのいい感じのポジが再現できなあああああい(;;)
どこ行ったああああ、おれのベストポジション(;_;)

みなさんもサドルのボルトの確認は怠らないようにしましょう(笑)
3T DORICは、今までより緩みやすい気がします。(当社比)
ロング中にずれたらもう悲惨ですよね・・・。

ということで、来月位はビワイチ行こうと思っておりますです(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/8-270ef70f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。