FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~~。いちです。
行ってきました、2週連続アワイチ!
今回はぽてとさんと2人でのアワイチになりました。
私は前週(2/19)にも、自転車工房さんの走行会でアワイチをしておりまして、久々に頑張ってみましたよ~(笑)
でも不安事項がありまして・・・。それは2/19のアワイチで右膝裏を痛めてしまったこと。
原因はまたブログにも書きますが、シューズが変わった事で、サドル高の調整がうまく出来てなかった事によると思われます。
まぁそれは置いといてと。

ではでは。ぽてとさんとのアワイチ記録を書いてみよう。
まずは8時に岩屋港スタートのはずが、私が若干の遅刻と。。。
明石大橋手前で結構雨が降ってて、渡ってしまってから中止~ってのも寂しいなぁと思い、ちょっと渡るのを躊躇してしまったせいであります。。。ぽてとさんごめんなさい。
しかしぽてとさんの連絡を待たず渡ってしまったので、躊躇せずにとっとと渡っておけよという話ですな。
ぽてとさんも船に乗った後に私のメールに気付いたようでした(笑)
とまぁ8時ちょっと過ぎにスタートしたのですが、序盤は気持ち良かったなぁ(^^)
だって追い風で楽々だったんですもん。
岩屋~洲本の水仙郷手前のファミマまでAve32km程だったみたいです。
スイスイでしたもんねぇ。
私は今回膝の調子もあるので、LSD厳守(山は無理だった(笑))だったのですが、Aveもそこそこ速かったのに、心拍はLSDペースで走れました。
水仙郷もぽてとさんと会話をしながら、の~んびり登り、気持ちいいなぁと思っていると、なんだか向かい風になってきたような・・・。

私のつまらん話に呆れて前を行くぽてとさん・・・。
ぽてとさん

モンキーセンター越えた短い峠辺りから向かい風になったのかな?
そこからはほぼ岩屋まで、ずうううううっと向かい風だったかと・・・・。

ちょうどお昼位に福良へ到着。
ぽてとさんがよく食べているという練り物屋さんへ。
私は「じゃこ天」と「大エビ天」をいただきました(^^)
じゃこ天:100円
じゃこてん

大エビ天:350円
大エビ天
これ凄いですよ(笑)
まるまるエビごと揚げてます!
頭としっぽだけでなく、練り物の中は、ちゃ~~んと胴体も入っていました。
香ばしくておいしかったなぁ。(また寄ろう。)
そして次の店へ(夜のはしごで行きたかった・・・。)

ここでは、あなご天ぷらを食べました。
あなご天
これも美味しかったなぁ。
ぽてとさんは、エビ天を注文していたのですが、交換しなくてある意味良かった(笑)
それはだって、アワイチ中?後?にインフルさんにかかっていたからである(笑)

あなご天ぷらを食べた三沢商店さん
ゆざわ商店
マスター見てますか~?ちゃんとブログで載せますからね~(^^)って言っておいたので、ちゃんと載せました!
物凄い良い人でした。お店の方もきさくで、美味しくいただけましたよ~。
また寄ります。

腹八分位食べて、帰路へ。
もうね、こっからは写真撮って~なんて余裕なかったです。。。
だって向かい風の風速8msですよ?25kmだすのも大変。
そして案の定120km位走ったところで、右膝に痛みが(;;)
騙し騙し乗って帰りましたが、しばらくはトレーニングは控えないとなぁ・・・。
しっかりサドル高と前後調整して、何度かロングへ行かないとだめだなこれは。
やっと見えた明石大橋。
明石大橋
前週もこのあたりで半分泣きながら走っていたのですが、2週連続泣きながら走るとは思ってもいませんでした(笑)
一緒に行く予定だったMASAさんや、れがとさんは、ある意味来れなくて正解だったかもしれません・・・。

走行距離:150km
ニュープラザ淡路経由のフルアワイチ(大外回り)

Ave:24km程?
時間:8時間位。
何故データ出さないんだ?って?
だってリセットされちゃって消えたんだもん(;;)
詳しくはきっとぽてとさんが書いてくれるから大丈夫!(笑)

というわけで、楽しくも泣きながらのアワイチも終わった事だし、次はどこ行こうかなぁ。
今回来れなかった方とかとは、日程合わせてご一緒したいと思ってます。
その時には是非アワイチ行ってみたいけど一人で不安だ。。。とか、一人で走ってもなぁ・・・。とか、おれが叩き直してやる!って方とかも、是非是非ご参加下さればなぁと思っています。
次企画するときには是非どうぞ~。

ぽてとさんインフル復帰おめでとう!(帰ってからうつってないかドキドキしてたのは内緒)
また行きましょうね~(^^)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/39-f902342a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。