FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.04 ショップ練
年が明けたのに、去年の記事とかどうなん?と言われそうですが、更新しようしようと思って書けず、でもどうしても書きたかったので書かせてもらおうと思います。

最近お世話になっている、自転車工房さんでっかい店長さんと、奥様の夫婦二人で営まれておられます。
いつも常連さんでいっぱいで、見知らぬ私にもにこやかに話していただいたのは、非常にうれしく思いました。
そしてちょこちょこ顔を出すようになり、12月23日にはショップ練にも参加させていただき、ありがとうございました。

でっかい店長はじめ、チーム員の皆さん(私含め13人位だったかと思います。)で三田永沢寺へ往復練習に参加しましたよ~!
当日はめちゃめちゃ寒かった・・・。
午前7時に工房さんへ集合し、遅刻者への儀式を行い、まずは十万辻へ向け武庫川CRを走ります。
十万手前のセブンイレブンで休憩後、三田へ向けヒルクライム開始。
Mさんがいいペースで牽いてくれるので、寝起きの体には堪えました・・・(笑)
十万バス亭で少し休憩し、永沢寺へ向け出発。
アップダウンがあるコースで、またもやMさん牽く牽く。
はえ~(笑)
T字路手前で前に出るも、余裕な感じでペタリと付かれる。。
やっぱ大勢で走ると、こういうのが楽しいですよね~!
いつものお一人様では、味わえない楽しさです。
永沢寺まで休憩をはさみながら走りますが、列車経験が少ない私は、ちょっと怖い・・・(TT)
ちなみにマスターは登りになると急に遅くなり、ブレーキかけたん?と思うほど変わります(笑)

そしていよいよ永沢寺へ向かうヒルクライム。
ここは最後の3km程かな?15%とかが続く激坂区間があり、かなりきつい。
最初固まって走っていたのですが、前前と手で合図され、いつのまにか競輪選手を目指すYくんとMさんとのトリオに。
殆ど最初位からインナーローで走る事になりました(笑)
だって15%とかコンパクトクランク欲しいって、まじで思いましたもんね・・・。
絶対に足付きたくない!いやもう付く?と葛藤を繰り返し、フラフラしながらゴール。
一人だと心が折れること請け合いのコースでした(^^;)
ここでもやっぱ皆がいるから楽しく頑張れるんだろうな~なんて思いました。

永沢寺のそば屋さんとこで撮影した皆さん。
編集


この後引き返して、ヒルクライム開始ポイントにある飲食店で昼食なのですが、私は相方と買い物のため離脱。
ここで皆さんとお別れとなりました。
帰りは道を間違えながらでした・・・。
方向音痴なんで、なかなか覚えられないんですよねぇ。

そして帰宅後、相方と道の駅「いながわ」へ。
お目当てはしいたけさん。
ここのしいたけさんは、大きくて安かった印象があったので、是非食べたい!しかも今日は鍋ときた!
車で行ったのですが、ナビが使えない子だったため、ものすごい遠回りに(;;)
やっとの事で到着し、いざ店内へ。

がら~ん
ほとんどないし!(笑)
しいたけなんて、どこどこ?
白菜と無駄に高いきのこ類しかないぞ~~~~(T T)
ちょっとイラッとしながら、諦めて隣にあるパン屋さんへ。
ここが美味しかったので、ご機嫌さんに。(相方よゴメン。。)
しょうがないので、帰りによく分からんスーパーで食材買って帰宅。
とまぁ、盛りだくさんの楽しい一日でした~。

工房の皆さん、楽しい練習ありがとうございました!
またご一緒させて下さいね~!

今日のコース。
スポンサーサイト
コメント:1 | TrackBack:0
Top↑
Comment
Secret

Top↑
TrackBack
TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/33-519f05c6
Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。