FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。いちです。
ますます寒くなって、足が冷たいな~。なんて思いながら信号待ちをしていると、知らない外国人に話しかけられ、大して分からない英語を必死で聞いて、R3は良いバイクだね!と言われ、ウキウキで仕事から帰ってきました。
そんなこんなで、更新忘れていた日曜日(12/8)のお散歩コースです。

今回は十万辻~青野ダム~裏十万辻(ただ行って帰ってきただけ・・・。)に行ってみました。
いやぁ寒かったなぁ。千刈ダム辺りでは、気温3℃でした。今日に限ってシューズカバー忘れちゃいまして・・・。
もう帰ったら足の指あんの?って位感覚がなくなってました。



一応ルート引いてみましたが、本当は有馬経由で帰ろうかな~なんて思ってたんですけどね、176通るのが嫌でやめました(笑)
なのでただの往復になってます。
途中
スタートは生瀬東詰からにしていますが、家からだと(西宮)100kmのコースになります。
六甲越えたら、綺麗な風景ですよね~。なんか落ち着くっす。
な~ん思ってたら迷子!!!(笑)
産直情報を相方に持って帰ろうと思って、道の駅いながわに寄ったのですが、それが迷子のはじまりでした・・・。
道の駅いながわ
たまたまイベント日だったようで、人も多くて楽しそうでした。

元々私は方向音痴気味でして、スマホの地図を見たりしてるんですが、それでも迷う。。。(サイコンはedge800なんですけど、見てません。)
訳のわからん所を曲がったりで、出てきたのがここ。
新名神予定
新名神予定建設地。
帰ってちゃんとルート引くと、な~んだここかよ!って思うんですが、迷ってる最中は生きるか死ぬかの必死なんですよねぇ・・・。
しかも山だから、無駄に登っては下りるの繰り返しだし・・・。
でもきっとこの経験が力になる!と言い聞かせて漕いでいました。
まぁこのもののけ姫に出てきそうな場所の終点は、切畑の交差点なんですけどね(笑)

そんなこんなで、100km予定が115kmの迷子ライドになってしまいました。
15kmも迷ってたんかいな・・・。
でも楽しいですよね。この後予定があるとかなら泣けますが(笑)
奥さん子供とお出かけなんかだった日には・・・。(泣)

23か25日位に、うちの相方誘って道の駅の産直行ってみよっと!(もちろん車で(笑))


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/26-43eb10fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。