FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~。いちです。
先週は寒くて寒くて、どう頑張っても続行出来なかったので、今回はそのリベンジに行ってきました。
とは言っても、続きからですけどね~(笑)

朝起きてチャチャッと用意して、武庫川を北上します。
宝塚に着き、十万辻を目指します。
ここは皆さんが、どれ位のタイムで登っているのかは分かりませんが、一応タイムを計っておいたのでメモしておこっと。
いまいちゴールが分からなかったので、最後もがけずでしたが、
タイムは17:08でした。
コース内容としましては

距離:5.6km
平均斜度:5.3%
標高差:295m

スタート地点:生瀬橋東詰
ゴール地点 :十万辻バス停(トンネル手前)

そそくさと下山して、次の目的地である蓬莱峡へ向かいます。
R176を走っていると、ちょうど男女のローディーがいたので、ひょっとしてよしぞ~さんかな?なんて思って、追いついてみたのですが、車種が違うので別人だったと思われます。残念・・・。

そして蓬莱峡タイムトライアル開始。
距離的に結構長くて、序盤がダラダラしんどいです。
あと船坂前の長い直線の坂が萎えますよね~(笑)
ここはタイムトライアルするのは初めてですので、攻めどころとか全く分からずわんわん王国前に到着(笑)
とりあえずタイムは25:59でした。
ぎりぎり26分切り。

コース内容
スタート地点:大多田橋交差点
ゴール地点 :わんわん王国跡前(有馬東口バス停前)
標高差 :358m   距離 :8.4km
平均斜度:4.0%  最高斜度:15%弱?
※登りのみで獲得標高:398m 斜度平均:6.3%
らしいです。

今日は調子よく登れたっぽいかな~?なんて満足して、ハニー坂で撃沈(笑)ヘロヘロしながら登りました・・・。
やっぱ私の脚だとノーマルクランクより、コンパクトが良いかな~・・・。
足がすぐ売り切れる(;;)斜度の変化に追従出来ないので、緩やかになっても加速出来ない(笑)
まぁクランク変えると、結構な出費になってしまうので、とりあえず27Tか28Tのカセット購入でも検討してみよう。。。

とまぁ、こんな感じで前回のリベンジに行ってまいりました!
ひでさんとは、今回こそクロスしそうな感じでしたが、会えませんでしたね~(笑)
風がきついこの季節のアワイチでも行きますか!(笑)

ヒルクライムって私の体格(体重・・。)では、どうなの~~?って感じですが、これからも楽しみながら登りたいな~と思っていますので、見かけたらいっちょ揉んでやってくださいませ!

本人スペック
身長174cm
体重67kg(山登り向きでは無さそう(笑)
くるくる回すタイプではなく、ガシガシ踏む方
ペダリング下手なので回せないとも言います・・・。
体重落としたいのぅ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/24-d2ed0290
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。