FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、いちです。
久々の更新になりましたが、先日ちょろっと書いていたアワイチに行ってきました~。
今回は出来るだけ止まらず、とりあえず走ってみようと思いまして、写真はありません(><)
今回の目的は、うちの相方がパンを買ってこいと言い出した事がきっかけなのです。
この前の淡路ロングライドの開催日に、僕たちは芋堀と北淡震災記念公園に行っていたのですが、その時に寄ったパン屋さんのマロンクリームパン?らしきパンがとてもおいしかったようで、「もっかい食べたいんじゃ!!買ってこいぜよ!」と龍馬風に言われたのがきっかけなんですね~。

とまぁそんな感じで行ってきました、アワイチです。
今回走ったルートは、ほぼフルアワイチになるのかな?
いつも通りハイウエイオアシススタートで、やっぱり最後はしんどいハイウエイオアシスまでの登り込みの、

走行距離:152.08km

今回は自分の不手際で、度々下車しないといけないトラブルがあり、無駄な時間を使ってしまいましたー・・・。
アワイチ前に整備した後、ファイバーグリップを塗るのを忘れていて、走行中3度程ズレてしまい調整の為に下車しないといけない事態になってしまいました。
トルクレンチもないので、やはりきつく締めれずで何度もズレました。
上手く足が回らないな~と思うとズレてる・・・。
しかし膝を壊さなくて良かったなと思いました。
そんな感じで昼食も適当に食べながら、走ってきました記録はと言いますと・・・。

走行距離:152.08km
7:10スタート~13:15ゴール
走行時間:6時間5分
平均時速:25.47km

止まらなかったら5:14:12らしいのですが、お腹減るし無理だと思います(笑)
無補給とかで走る人って、体の構造はどうなってるんでしょうか?
しかしミスがなかったら、もう少しタイム良かったのかな~?いや・・・。ある意味休憩になって良かったのかも?
まぁこんな結果なのも、自分次第の自転車だな~。

この日はたくさんのアワイチチャレンジの方や、半周回りの方がいましたが、事故現場等もなく良かったな~と思う一日でした。
寒くなってなかなか行くチャンスも減るかもしれませんが、また機会があれば行きたいのぅ。
おせー!って声かけてもらえるように、ブログの更新もせんとダメだな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/19-73563d94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。