FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども。はじめまして、いちです。
2011年7月7日七夕に、とうとう我が家にやってきました!

2011 Cervelo R3 SRAM RED組


まずはエンジンスペック・・・。
身長174CM体重68KG股下81CM
毎日の通勤と、ヒルクライム。たま~にロングライド。
週何キロ乗ってるだろう?年間1万位かな。あんまり気にしてないので、わかりません・・・。

チャリンコスペック。

2011 Cervero R3 51
コンポーネント:SRAM RED(クランクのみRotor)
フロント:53-39
リア:11-25
ホイール:Fulcrum Racing Speed(XLRではありません・・・!)
ペダル・サイコン・ライト・ボトルケージ込で6.8kgです。

最初はWILIER CENTO1と迷いに迷ったあげく、最初から大好きだった細いシートステイにベタ惚れして購入。
そのシートステイに通勤上の安全性優先で、フラッシュライト着けてるから、あんまり細く見えないという・・・。
本当はうちの相方(うちの奥さん)に赤のチャリ乗ってたのに、また赤基調(CENTO1は赤白が欲しかった)の買うの~~?ツマンネ。と言われ、黒ベースのR3になんて。
(ちなみにR3の前は、FELT乗ってました。)

フレーム買いなので大した知識もない僕が組んだので、見かけても乗せろ~何て言わない方がいいですよw
組み上げ中の写真を撮りたかったのですが、夢中になりすぎて撮るの忘れました。
相方と旅行行くときにも、いつも連れて行くので、これから色んなとこ行って、色んな風景見て楽しもうと思っていますのである。
ノロノロと遠くにチャリ乗って買い物がてらのチャリトレとかも大好きだったりw

ちょこちょこ更新していくので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ichi1487.blog.fc2.com/tb.php/1-ba3c7a65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。